営業部門向け研修プログラム

営業部門向けプログラム
営業部門の皆様向けの研修ラインナップです。
新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめしたい内容になっています。

※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。

研修日数や時間、内容についてなどは、

ご要望に応じてカスタマイズ可能です。

ぜひご相談ください。



研修カリキュラム一覧(例)

インサイドセールス・オンライン商談


・新しい営業スタイル、オンラインで顧客との関係構築を図り、ヒアリング、提案する力を身につけます

 インサイドセールス研修


・初期会話術を身につけ、アポイントメントにつなげるヒントを習得する

 テレアポ研修


オンラインで留意すべきコミュニケーションスキル強化を通して、生産性の向上や成果創出につなげる

 オンライン版 営業力強化研修 ~ヒアリング力強化編~


オンラインで営業商談を行う際に必要な基本スキルを確認し今後のオンライン商談に活かせるようにする

 オンライン商談対応・営業力強化研修~基礎力強化編~


オンライン商談実習を通して自身の特徴と自身の営業に活かすポイントをおさえ、更なるスキルアップ

 オンライン商談対応・営業力強化研修~実践編~


・デリバリースキルやコンテンツについて学び、相手に伝わる伝え方のポイントを身につける

・オンラインで営業商談を行う際に必要な顧客とのコミュニケーションのポイントを学ぶ


オンラインツールを使った商談時の営業の基礎知識を身につける

 【営業部門向け】オンライン商談徹底習得研修~基本を身につける~



◆営業担当者


信頼関係を構築できる「関係構築力」の向上を図る

 【営業部門向け】営業の基本研修~関係構築編~


お客様との円滑な会話をするためのスキルなどを習得する

 【営業部門向け】営業の基本研修~コミュニケーション編~


効果的な計画の立て方を習得する


訪問アポイント獲得率が向上するテレアポ術を習得する

お客様のニーズやウォンツを把握するための「質問スキル」の強化を図る。

訪問時の交渉スキルの向上を図る


人間関係構築力(コミュニケーション力)」化と心・技・体の習慣化

 【営業部門向け】営業力強化研修~お客様との関係構築編~


メリットを感じていただくための提案とクロージング

 【営業部門向け】営業力強化研修~コンサルティング営業編~


・初めての電話でお客様との良好な関係を築くためのコミュニケーションテクニック

 【営業部門向け】営業力強化研修~テレアポ実践編~


・お客様のニーズ(顕在化)とウォンツ(潜在化)を把握

 【営業部門向け】営業力強化研修~ヒアリングトレーニング編~


お客さまや管理会社の責任者さまとの訪問時の交流(対面)スキルの向上

  【営業部門向け】営業力強化研修~対面スキル向上編~


お客様とWIN-WIN-WINの関係になるための応対力

 【営業部門向け】営業力強化研修~お客様との交渉編~


お客様の「NO」を「YES」に変換

 【営業部門向け】営業力強化研修~応酬話法・切り返しトーク編~


・業務効率化を図り、営業活動に注力

 【営業部門向け】営業力強化研修~タイムマネジメント・業務効率化編~


営業の必須スキル「プレゼン力」を習得

 【営業部門向け】営業力強化研修~プレゼンテーション基礎編~


お客様との信頼関係構築からプロジェクトの推進まで、ソリューション営業に求められる各種スキルを網羅

 【営業部門向け】【Special】ソリューション営業研修~スタンダードプログラム~(2STEP)



◆営業管理職


・営業チームを適切マネジメントするために

 【営業部門向け】営業管理職マネジメント力向上研修



※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る