【若手社員向け】CS向上&応対スキル向上研修(半日)

CS意識の醸成とコミュニケーション力の向上を目指す。

① 店舗販売での接客におけるCS意識を醸成する

② 接客における基本コミュニケーションスキルの向上を図る


■ オリエンテーション

 - 本研修の目的・研修カリキュラム


CSとは

 - CSとは

 - CSと企業イメージの関係性

 - 第一印象の重要性


■ コミュニケーションスキルの向上 

 - 聴くスキル

 - 話すスキル

 - クロージングスキル

■ ロールプレイング実践 

 - ロールプレイング

 - 振り返り


■ まとめ

 - 自己宣言

 - まとめ


※1日(4時間)研修のカリキュラム例です。

※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください