電話応対診断

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【電話応対診断とは】

「顧客」と「オペレーター」の会話をスキル診断(評価)することです。
評価項目にそった点数付(定量評価)/強み・改善点をコメント(定性評価)をもとに、
現状の応対スキルを把握します。
電話応対診断には、「実コール診断」「ミステリーコール」の2種類があります。
実コール診断はこちら

企業やコールセンターで録音された
実顧客との応対音源をもとに、
診断をおこないます。
ミステリーコール診断はこちら

事前に決めたテーマと内容にそって
指定先に電話をかけ、
弊社調査員がお客様として受けた応対の
診断をおこないます。

「電話応対診断」って?

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こんな悩みを解決に導いてくれます!
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※貴社にあわせてご提案いたします。まずはご相談ください。
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電話応対診断は
診断をするだけで終わりではありません。 
貴社が診断結果を受け取ってからが重要です。
電話応対診断を有効的に活用された、
成功事例や活用事例をご紹介します。
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※Coming Soon・・・・
実コール診断はこちら

■実コール診断(録音音源診断)

企業やコールセンターで録音された
実顧客との応対音源をもとに、
断をおこないます。
ミステリーコール診断はこちら

■ミステリーコール診断

事前に決めたテーマと内容にそって
指定先に電話をかける。
弊社調査員がお客様として受けた応対の
診断をおこないます。

お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください