【終了御礼!】【大阪府(公開講座)】「営業・販売に役立つコミュニケーション力強化研修」

新人・若手営業パーソン必見!
「営業・販売に役立つコミュニケーション力強化研修」

業種業態問わず、営業の現場でベースとなるのは人とのコミュニケーションです。
この研修では営業プロセスの理解や自身の営業スタイルの振り返りなども含め、
相手との信頼関係を築くヒントやポイントを学んでいただきます。

講座概要

◆営業におけるコミュニケーションの重要性

◆自分の営業について考える(現状直視)

◆営業プロセスの理解(営業活動の全体像)

◆営業に役立つコミュニケーション力強化
 (1)営業パーソンは第一印象が大切
   ~ 非言語コミュニケーションの影響力 ~

 (2)信頼関係を構築する「アプローチ」
    ~ 雑談力とラポール・スキル ~

 (3)信頼関係を構築する「ヒアリング」
      ~ 傾聴力(積極的傾聴法)・質問力Ⅰ ~

 (4)お客様の背中をそっと押す「クロージング」
   ~ 質問力Ⅱ(クロージング質問) ~

◆実践ロールプレイング 《グループ演習》
(事前準備⇒アプローチ⇒ヒアリングまで)

◆研修のまとめ



研修日程
      2017年5月18日(木)10:00~17:00
             受付 9:45~


研修会場
      新大阪 丸ビル 新館
      大阪市東淀川区東中島1丁目18-27
      JR新大阪駅(東海道本線)東出口より東口へ出て徒歩2分
      地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤⑥改札口より上へあがり東口へ出て徒歩2分


定員数
      20名(催行最少人数5名)


受講料
        30,240円(税込)

    
支払方法
      申込みされた企業様には開催確定後、
      お振込のご案内をお送りします。
      期日までにお振込をお願いします。
      振込手数料は貴社のご負担となります。
      なにとぞご了承願います。


その他
      催行最少人数に満たない場合は
      中止とさせていただく場合もございます。