【終了御礼!】【大阪府(公開講座)】9月開講! コールセンターSV/リーダー養成プログラム~④改善のための指標管理と課題解決編~

コールセンターSV/リーダー養成プログラム~④改善のための指標管理と課題解決編~

コールセンターSV/リーダー養成プログラム~④改善のための指標管理と課題解決編~のご案内です。
SV(スーパーバイザー)やSV候補者、リーダーに必要な指標管理や課題解決について学びます。
新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。
■研修内容■

STEP4 改善のための指標管理と課題解決

・指標管理とは

・【演習】指標管理ケースワーク

・課題解決の進め方と活用技法

・【演習】課題解決ケースワーク

・【自己宣言】自チームの課題解決に向けた決意表明



■実施概要■
・研修日程:2017年9月15日(金)


・受講料 :27,000円(税込)
      
・研修会場:新大阪 丸ビル 新館
      大阪市東淀川区東中島1丁目18-27
      JR新大阪駅(東海道本線)東出口より東口へ出て徒歩2分
      地下鉄御堂筋線新大阪駅⑤⑥改札口より上へあがり東口へ出て徒歩2分

・定員数 :16名(催行最少人数5名)

・支払方法:申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
      期日までにお振込をお願いします。
      振込手数料は貴社のご負担となります。
      なにとぞご了承願います。

・その他 :催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。

■申込方法■

お申し込みはこちらから⇒申込フォーム