【大阪エリア】コンタクトセンター向け応対指導力強化研修

コンタクトセンター向け応対指導力強化研修
~応対品質について真の理解をする~
line_900px_01
応対指導力強化研修はこちら


コンタクトセンター(コールセンター)の

応対品質(コンサルティングスキル含む)を考える上で、

オペレーターのスキルアップは必要不可欠です。


新人研修から始まり、モニタリングなどのOJT始動や

レベルアップ研修を実施し、オペレーターを

育成していかなくてはなりません。


このセミナーでは、「指導者の役割の認識」「育成における基礎知識」

「応対品質の理解」「指導スキル、トレーニングスキルの習得」中心に

学んでいただきます。


line_900px_01
     

   ※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください



対象

line_900px_01
     オペレーターのモニタリングや応対指導をするスーパーバイザー、候補者の方
     コンタクトセンター(コールセンター)で活躍されているトレーナーの方
     これからトレーナーとして活躍される候補者の方




研修内容

line_900px_01
     ◇指導者の役割認識
     指導者の心構え、期待されていること

     応対指導のための基礎知識
     応対指導に不可欠な育成理論
     本当に応対項目を理解していますか?
     よくある課題の見つけ方

     応対指導の手法
     動機づけ、様々な指導手法
     コーチング、目標設定

     応対指導の具体的なトレーニング
     各応対項目に対するトレーニング手法

     ※適宜ロールプレイングを実施します




日程

line_900px_01
     2017年9月21日(木)10:00~17:00 6時間
                 (受付 9:45~)

     ※講座終了後、講師を交えた30分程度の名刺交換や懇談の場を設けております。
     お時間の許す方は、ぜひご参加ください。




研修会場

line_900px_01
     大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階

     株式会社JBMコンサルタント 会議室




アクセス

line_900px_01
     JR線大阪天満宮駅より徒歩3分

     谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分




定員

line_900px_01
     15~20名(催行最少人数6名)
     ※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。




受講料

line_900px_01
     27,000円(税込)




支払方法

line_900px_01

     申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内を

     お送りします。期日までにお振込をお願いします。

     振込手数料は貴社のご負担となります。

     何卒ご了承願います。




その他

line_900px_01

     催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。




お問い合わせ

line_900px_01
     

     ※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください