【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP3≫(全3回)

ールセンターSV/リーダー養成プログラム~≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決編~

line_900px_01

コールセンターSV/リーダー養成プログラム~≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決編~のご案内です。

SV(スーパーバイザー)やSV候補者、リーダーに必要な指標管理や課題解決について学びます。

新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。


実績のあるJBMコンサルタント講師が担当いたします。


     

   ※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください



対象

line_900px_01

     新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方




研修内容
line_900px_01

     ≪STEP3≫改善のための指標管理と課題解決


     ・指標管理とは


     ・【演習】指標管理ケースワーク


     ・課題解決の進め方と活用技法


     ・【演習】課題解決ケースワーク


     ・【自己宣言】自チームの課題解決に向けた決意表明




研修日程

line_900px_01

     平成2911月21日(火)10:00~17:00  6時間

               (受付 9:30~)




開催場所

line_900px_01
     大阪府大阪市東淀川区東中島1−18−27

     新大阪丸ビル 新館




アクセス

line_900px_01
     JR新大阪駅(東海道本線)

     地下鉄御堂筋線新大阪駅




定員

line_900px_01

     16名(催行最少人数5名)




受講料

line_900px_01

     27,000円(税込)




支払方法

line_900px_01

     申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内を

     お送りします。期日までにお振込をお願いします。

     振込手数料は貴社のご負担となります。

     何卒ご了承願います。




その他

line_900px_01

     催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。




お申し込み・お問い合わせ

line_900px_01
     

     ※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください