【大阪エリア】コールセンターSV/リーダー養成プログラム≪STEP1≫(全3回)

コールセンターSV/リーダー養成プログラム~≪STEP1≫SVの役割認識と基礎行動の実践編~

line_900px_01

コールセンターSV/リーダー養成プログラム~≪STEP1≫SVの役割認識と基礎行動の実践編~のご案内です。

SV(スーパーバイザー)やSV候補者、リーダーに必要な役割認識や基礎行動について学びます。

新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。


実績のあるJBMコンサルタント講師が担当いたします。


     

   ※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください



対象

line_900px_01

     新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方




研修内容
line_900px_01

     ≪STEP1≫SVの役割認識と基礎行動の実践


     ・コンタクトセンターの基礎知識


     ・SVに期待されている役割と行動


     ・SVとしてのセルフマネジメント


     ・SVに求められるリーダーシップとフォロワーシップ


     ・業務を円滑に進めるためのタイムマネジメント


     ・【演習】タイムマネジメントワーク


     ・【自己宣言】SVとして実施する行動の宣言




研修日程

line_900px_01

     平成299月20日(水)10:00~17:00  6時間

               (受付 9:30~)




開催場所

line_900px_01
     大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階

     株式会社JBMコンサルタント 会議室




アクセス

line_900px_01
     JR線大阪天満宮駅より徒歩3分

     谷町線・堺筋線 南森町駅より徒歩5分




定員

line_900px_01

     16名(催行最少人数5名)




受講料

line_900px_01

     27,000円(税込)




支払方法

line_900px_01

     申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内を

     お送りします。期日までにお振込をお願いします。

     振込手数料は貴社のご負担となります。

     何卒ご了承願います。




その他

line_900px_01

     催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。




お申し込み・お問い合わせ

line_900px_01
     

     ※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください