申込受付中

line_900px_01
「もしもし検定(電話応対技能検定)3級受験コース」を開催たします!もしもし検定3級受験(2017年11月実施)に向けた対策講座です。もしもし検定3級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
line_900px_01
コンタクトセンター(コールセンター)の応対品質(コンサルティングスキル含む)を考える上で、オペレーターのスキルアップは必要不可欠です。新人研修から始まり、モニタリングなどのOJT始動やレベルアップ研修を実施し、オペレーターを育成していかなくてはなりません。このセミナーでは、「指導者の役割の認識」「育成における基礎知識」「応対品質の理解」「指導スキル、トレーニングスキルの習得」を中心に学んでいただき…
line_900px_01
2017年8月2日から、JBMコンサルタント主催の「もしもし検定(電話応対技能検定)3級受験コース」を開催たします!もしもし検定3級受験(2017年9月実施)に向けた対策講座です。もしもし検定3級受験に必要な必須講座15時間を受講いただき、試験にチャレンジしていただく講座です。
合格者
4級を受検し、3級必須研修を7時間に短縮(研修15時間⇒7時間に短縮/筆記試験免除)し、もしもし検定3級合格レベルまでのスキルを身につける講座です。
トップへ戻る