【大阪エリア】コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP3≫

コールセンターSV/リーダー養成プログラム

コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラム≪STEP3


コールセンターSV〈スーパーバイザー〉/リーダー養成プログラムのご案内です。


役割認識、タイムマネジメント、モニタリングやフィードバック、指導スキルの基本・応用、指数管理等について学びます。

新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方が対象です。


セミナーは、実績のあるJBMコンサルタントの講師が担当します!

ぜひご参加ください!



2018年8月3日SV養成プログラムSTEP3
SV養成プログラムSTEP1~4

2018年8月3日(金) 13:00~17:00(受付12:45~)




16,200円(税込)


お申し込みいただいた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。

期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。

何卒ご了承願います。



※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください

新人SVやSV候補者、リーダー、現在SVで基本を改めて学びたい方


16名(催行最少人数5名)

※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。



≪STEP3≫応対指導の具体的なトレーニング

応対指導時の具体的なトレーニング方法を習得し、指導スキルの更なる向上を目指します。


・指導における「音声表現」のトレーニング

・指導における「言葉遣い」のトレーニング

・指導における「話すスキル」のトレーニング

・指導における「聴くスキル」のトレーニング


※随時ロールプレイングの実施



大阪市北区東天満1丁目11番9号 和氣ビル6階
株式会社JBMコンサルタント 会議室
※受講人数により、会場が変更になる場合がございます



JR東西線 大阪天満宮駅 2番出口より徒歩約1分
地下鉄谷町線・堺筋線 南森町駅 東改札より徒歩約5分
(南森町駅よりJR東西線 大阪天満宮駅に直結しています)

※お電話の場合は公開講座担当(06-6356-8522)までお問い合わせください