【終了御礼】【東京エリア】電話応対の基本と音声表現力の向上集中講座 お客様に好かれる声になる!

電話応対の基本と音声表現力の向上集中講座
電話応対の基本と音声表現力の向上集中講座
お客様に好かれる声になる!

電話応対は、顔の見えない相手との円滑なコミュニケーションが不可欠です。

いかにお客様に寄り添える応対であるかです。


その為には、電話応対の基本を学んだ上で、傾聴力・音声表現力を磨くことが必要です。

特に聴き取りやすい声が求められます。

本講座では自身の日々行っている応対を基にロールプレイング、フィードバックを繰り返し行いながら、徹底的に声を磨き、応対の質の向上を目指します。


電話応対コンクール入賞者多数輩出の講師が直接声を磨きます。

2018年1月23日(火)13:30~17:00(受付 13:00~)


12,960円(税込)

申込みされた企業様には開催確定後、お振込のご案内をお送りします。
期日までにお振込をお願いします。振込手数料は貴社のご負担となります。
何卒ご了承願います。



お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください


電話応対に自信を持ちたい方など

8名
※催行最少人数に満たない場合は中止とさせていただく場合もございます。


オリエンテーション

電話応対基礎知識
傾聴力、説明力を磨く

第一声を磨く

クロージング
余韻を残す

日々の応対を磨く(実践指導)
ロールプレイング

まとめ、質疑応答


堀口園生講師
堀口 園生 講師

JBMコンサルタント 契約講師


企業でのセールスチームマネジメント経験から、「現場の課題解決」「成果」にこだわった指導を得意とする。

現場での再現性を持たせるため、対話と体験学習を多く取り入れ、受講者自らに気づきを起こして当事者意識を持たせる研修運営に特長を持つ。


『受講者主役』をモットーに、ロールプレイングやディスカッションから見える一人ひとりの個性に合わせた個別フィードバックにより現場の行動促進を促している


東京都港区芝公園2丁目11番17号 芝公園下山ビル6階
セゾンパーソナルプラス 東京事務所
※受講人数によって、会場を変更させていただく場合がございます


JR山手線  浜松町駅南口 徒歩10分
都営浅草線・大江戸線 大門駅 A3出口 徒歩6分
都営三田線 芝公園駅 A3出口 徒歩3分

お電話の場合は公開講座担当(03-5777-0301)までお問い合わせください

トップへ戻る