売れるお店の作り方

料金区分

      会費内:ー 有料: 



学習形式

      eラーニング



職種別

      営業・接客



概要

      売れるために、まず第一に考えなければいけない事は「変化への対応」です。
      変化に対応するためには、意識の改革が必要です。
      やり方を変えなければ、今後の時代に合った仕事はできません。

      次に必要なことは絶対の追求です。
      成熟の時代は、他の店と比較して良いというレベルでは売れません。
      確かな商品、本物のサービスを提供することです。
      つまり、本当の競争相手は競合他社ではなく、お客様のニーズなのです。

      今までの常識を捨て去り、今の時代のお客様ニーズに合った
      仕事のやり方に変えていきましょう。
      今までに増して、変化の速度は加速していきます。

      この講座が皆さんの意識改革の一端になることを期待しています。



カリキュラム

      売れるお店とは?/店舗のライフサイクル/リ・ポジショニング/
      セブンイレブン流の考え方/衰退店と成熟店/成長店と繁盛店/
      アプローチのタイミングは/サービスが伝説になる時/
      アプローチの信号は一瞬/売れるお店作りのために



標準学習時間

      5時間