【営業徹底育成講座】STEP4 ~口下手な人のためのコミュニケーション術編~

料金区分

      会費内:ー 有料: 



学習形式

      eラーニング(動画)



職種別

      営業・接客



概要

      営業時のコミュニケーションに苦手意識がある営業担当者を対象に、相手に合わせた
      適切なコミュニケーションスタイルが取れるようになる考え方とスキルを醸成します。

      ソーシャルスタイルという考え方を用いて、相手のタイプを4つに分類。
      それぞれのタイプ別傾向と、それぞれにおけるコミュニケーション上のポイントについてみていきます。
      最後に、まとめとしてワークを2つ行い、実践力を醸成します。



カリキュラム

      はじめに/コミュニケーションについて 概要/ソーシャルスタイル紹介



標準学習時間

      1時間