新社会人のための ビジネスマナー

eラーニング


新入社員・内定者


社会人になると、学生の時とは違って、ただ「がむしゃら」にやれば良いというものではありません。
一人前の社会人として認めてもらうには、ビジネスプロとしての自覚を持ち、効率的な仕事の仕方を覚えることが欠かせません。
また、ビジネスシーンにおいて気持ちのよいコミュニケーションをとるために、さまざまなルールやマナーを身に付ける必要があります。

本コースでは、企業の一員として働く際の心構えや、ビジネスパーソンとして必要不可欠なビジネスマナーの基本について、アニメーションや豊富な事例・演習を交えて学びます


社会人として出発する「あなた」のために/社会人としての基本マナー/ビジネスコミュニケーションの基礎と実践/認められる仕事の進め方/電話応対の心得と実践ポイント/応接・訪問の心得と実践ポイント/修了試験

※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます


5時間
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