業務改善におけるPDCAサイクル②
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
中堅社員
>業務改善におけるPDCAサイクル②
業務改善におけるPDCAサイクル②
学習形式
eラーニング
分類・階層
中堅社員
概要
P
DCAサイクルを回すための「実行」「評価」「改善」について学びます。
計画を実行する際は成果を見える化する、評価する際は問題を発見する、改善する際は課題に対処することなどを学びます
。
カリキュラム
学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/実行のポイント/評価のポイント/改善のポイント/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
«
業務改善におけるPDCAサイクル①
人材育成の手法
»
トップへ戻る