第93回【スキップ♪♪♪】BY「ヤンヤン」

2017年12月4日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
先日、仕事帰りにボーっとしながら横断歩道を渡っていたら
右目の視界に明らかに自分とは違う速度で動くものが

ん?なんや

右側に顔を向けて目を凝らして見ると
暗がりにランドセルを背負った黄色い帽子の女の子が
“スキップ”をしながら横断歩道を楽しそうに渡っていたのです

おー久々に見る“スキップ”

“スキップ”って最後にいつしたっけなー?なんて
考えながら歩いていたら、、、

ぷぷっ ひとり思いだし笑い

実は私も小学生の時、夕暮れの学校の帰り道
“スキップ”しながら帰ることにハマってました

一度は通る“道”なのでしょうか?
皆さんは、“スキップ”にハマったことはありませんか?
スキップ♪♪♪
ヤンヤンでした。