第91回【スーパーマリオ オデッセイ】BY「りょ」

2017年11月30日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんにちは。

最近、Nintendo Switchの『スーパーマリオ オデッセイ』をやっています。
ファミコンの時代、横スクロールの『スーパーマリオ ブラザーズ』をやりましたがそれ以来のマリオです。

面白いのかな~??なんて思っていたのですがこれが…面白いです
PS4にはまだまだ劣りますが、3Dがキレイでキャラもかわいいし、各ステージもそれ程難しくなく、アクションも楽しい
アイテム収集・コスチュームチェンジ等、やりこみ要素満載です

1人でもプレイできるし、コントローラーを分離しての2人プレイも可能。
その場合、コントローラーがものすごくちっちゃくなりますが…
スーパーマリオ オデッセイセット
ところでマリオの声優さん、チャールズ・マーティネーさんとおっしゃるのですが、62歳の白髪の紳士です

声の寿命長いはと言いますが、あの有名すぎるドラゴンボールの悟空の声優、
野沢雅子さんも御年81歳とは思えない若々しい声なので納得です