第84回【皆様今までありがとう】BY「ナンコツマン」

2017年11月20日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんちくわ。ナンコツマンです。

今回も映画の話です。

映画名はデスレース2000。
この映画はカルト的ファンが多いことでも有名な映画です。

その代表としてバイオハザードの映画監督でも有名なポール・ウェス・アンダーソンが
少し前にジェイソン・ステイサムを主演としてリメイク作品を製作しております。
(ちなみにポール・ウェス・アンダーソンはミラジョボビッチの旦那です)

この映画の何がおもしろいかと言うと、
昨今の世の中では放映できないぐらい、倫理観が壊れております。

概要は
時は2000年、デスレースが開催され、5人のレーサーが勝負をする。
という内容なのですが、

「レース中に人を轢くとポイントが入る」

という信じられないルールつきのレースです。
しかも、轢いた人間の年齢性別によってポイントが分かれている徹底ぶり。

とにかく人を轢きまくる映画ですので、
好き嫌いが分かれる映画だと思いますが、
タランティーノとか、ロバートロドリゲス監督が好きな方はおもしろいかもしれないですね。


ちなみにロッキーで売れる前のシルヴェスタースタローンが悪役で出てます。
(この方どうみても悪役顔ですよね)

ではまたお会いする日まで


画像は全然関係ないですけど。
先日、道を歩いていたら私の嫌いなナスが落ちていました。
落ちていた謎のナス