第83回【平日の夜は・・・】BY「きょうこ」

2017年11月17日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
平日の仕事終わり、私はほぼ毎日寄り道をして帰ります
全然素直に真っ直ぐ帰りません

早く終わった日は百貨店に、
ちょっと遅めなら普通にその辺のお店を、
遅くなってしまったら、遅くまで開いているドンキやヨドバシ、100均、ドラッグストア、スーパー…etc


服、コスメ、日用品、食品などなど、色々物色します
出費が止まりません

そして気になった商品があれば、口コミをひたすら調べます
この時間が大好きです
スープジャー♪
ミニサイズの玉子焼き用フライパン♪
この日はお弁当関係のコーナーをぶらぶら
スープジャーとミニサイズの玉子焼き用フライパンをゲットしました


”○○を買ために●●へ行こう”という明確な目的があるわけじゃないけど
せっかく外に出ているのに真っ直ぐ帰ったらもったいない気がして…
ついぶらついてしまいます

だって毎日家と職場の往復だけなんてつまらないじゃないですか


その代わり休日はほとんど家から出ないんですけどね
なのでブログに書く休日のネタが全くありません(笑)


毎日帰るのが遅くなって疲れるけど、ストレス解消のために欠かせない日課です