第5回【涼を求めて・・・】BY「青いネコ」

2017年7月24日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんにちは。「青いネコ」です。
エプソンアクアパーク
先日、品川のエプソンアクアパークに行ってきました。
動物園もいいですが、夏はやっぱり涼しげな水族館!

入館するとすぐにプロジェクションマッピングで映し出された
夏の風物詩と水槽で泳ぐ魚とのコラボレーション。
エプソンアクアパークのくらげ
暗い部屋でライトアップされた幻想的なクラゲ。
エプソンアクアパークの船のアトラクション
船のアトラクションや魚のメリーゴーランドがあったり、
昔は普通の水族館のイメージだったのですが、
それは一新されました。

そして、水族館といえば外せないのがイルカショー。
立ち見で遠くからしか観れませんでしたが、迫力がありました。
前に座ったらイルカの水しぶきで全身ずぶ濡れになれますよー笑。

ただ、三連休のど真ん中でしたので、激混みでした・・・
記念撮影した写真を無料でもらえるサービスがあったのですが、
受け取りカウンターが別の場所で、あまりにも混んでいたので、
受け取りを断念しました。だったら撮らなきゃよかった・・・

ということで、涼しげな気分にはなれたものの、
人混みに疲れました。

館内は2~3時間あれば楽しめる広さで、
平日の夜とか空いてる時にお勧めです。
空いていればきっと涼しくなれること間違いなしです☆