第48回【リフレッシュ日】BY「6ぶんの1」

2017年9月27日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんにちは。先週の3連休、皆さんはどのようにお過ごしでしたか?
リフレッシュされましたか?

私は、とってもハードに遊びつくしてみました。

まず、金曜日の仕事終わりから出かけ、友達とタコパ。笑
関西人ならタコパをした事ない人いないですよねー?

たこ焼きまん

でも、タコパの弱点。
1回で18個くらい焼けるので、楽しいのは2回くらい。
…そんなにたこ焼きばっかり食べられません

そして、次の日
朝からボーリング。
本当はテニスの予定だったのですが、台風&雨で中止になったんです
…でもとにかく体を動かしたくってボーリングになりました。

ここで、まさかの発覚。
…私、ボールの持ち方が変でした。

親指、人差し指、中指で投げてて、
違う!と初めて言われました。

だからか。
ボールがかならず右にそれる。(右利き)
なおかつ手首が痛い。

よし、持ち方を直して
スコア100を目指します。笑

そしてその後は、カラオケ
そしてそして、ダーツへ

ダーツでは、手首のスナップを効かせて…と教えてもらいましたが…

もうその時には…手首が痛い。
そう。ボーリングの例のアレ。

だけど、意地と気合いで投げ続けてみました。(あ…楽しかったです)

…まだまだ遊びたりないくらいでしたが、筋肉痛がやってきそうだったので、ほどほどにして解散しました。
久しぶりに遊びつくして、体を酷使することがこんなにリフレッシュになるとは

と溌剌とした気持ちになりました。

さあ、皆さんも体を酷使…しましょう!

それでは、また。