第41回【二代目】BY「りょ」

2017年9月15日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんにちは。りょです。

TDSのキャラクター、ダッフィーが好きです。

ディズニーが特に好きな訳ではないのですが
ダッフィーだけはなぜか大好きです。

と、ここまで書いて気付いたのですが
別に中におじさんが入ったダッフィーとハグしたいとか
グッズ集めたいとか
TDSに通いつめたいとか
そんなのではありません。

なぜかダッフィーぬいぐるみ(Sサイズ)だけを、こよなく愛しています

サイズが変わるともうダメです。

小さくなろうが大きくなろうがダメです。

とにかく30cmくらいの、Sサイズのダッフィーなのです。

8年くらい前Sサイズのダッフィーを手に入れ、愛し続けてきましたが
そのせいか経年劣化か、かなりくたびれて来たので去年の秋くらいに
TDSに行く友人に新たなSサイズダッフィーを買って来てもらいました
二代目
「あんたの好きそうな顔の子選んで来たでー」と、
自身満々に言っただけあって、ものすごく可愛い子が来ました。


初代と比べるとやや面長ですが、ものすごく可愛いです。
もふもふです。

初代も最初はもふもふだったのですが、もう毛並がくったりしています。
でもものすごく可愛いです


理由はわからないけど、なぜか好き。
皆さんにもそういうものありませんか?