第37回【出張行ってきました】BY「ともりん」

2017年9月11日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
トモリンさん
こんにちは。ともりんです。

先週、出張で行ってきました。
沖縄です
沖縄!

午前10時半ごろ那覇空港に到着。
一歩外に出ると、サウナの中にいるような空気に包まれ、太陽の光はあまりにもまぶしくて、鉄板焼きにされているような暑さでした

夏を楽しみにやってきたリゾートファッションの人たちの中で、地味なビジネススタイルがかなりさびしいけど、テンションは上がります

シーサーがいたるところで見守ってくれていて、駅の改札も見上げるとシーサーが。
見ているだけでなんだか笑顔になって、沖縄に来たぞ〜という気分でした。(急いでいて、写真撮りそこないました。。)

夕方、仕事が終わるとこんな感じ。
沖縄の夕暮れ
「沖縄はラッシュ時間は道路が混むので、早めに空港へ向かってください」と言われながらも、コレははずせない・・・
ソーキそば☆
ソーキの甘辛さが絶妙!とダッシュでお腹を満たします。

次はこんな海が見たいな

こんな沖縄の海が見たい!
・・・と沖縄日帰り弾丸出張でした。