第35回【夏の風物詩】BY「いっちゃん」

2017年9月7日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
高校球児たちの夏が終わり、夏本番も終わりを迎えようとしている。

今年の高校野球、例年になく盛り上がっていたと思う。
夏の風物詩
早稲田の清宮くんが出場できないなか、これといったスター選手がいないな~、
と思っていたら、なんと大記録を塗り替える
スーパースターが現れ、びっくりした。

そんななか、印象的だったのは、大阪桐蔭-仙台育英の試合。

あんな終わり方って、あるんだろうか。。。

「これでやっと終わる」と思って、「勝った!!」と思った瞬間、
「セーフ!セーフ!」の一塁塁審の声。

天国から地獄、とはまさにこのことを言うのだろう。

「もうこれで終わった」と思った選手たちに、
「もう一回がんばれ」といっても、それは酷な話だ。

それで、仙台育英の大逆転に終わった。

何が起こるか、最後まで分からない。
想像を絶する終わり方であった。

来年の夏は、どんなドラマが見れるだろうか