第33【出無精の休日】BY「きょうこ」

2017年9月5日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
休日は大抵家に引きこもって外出しない私ですが
この間はたまたま駅前に用事があり珍しく朝から外出しました。

すぐに終わる用事だったのですが天気も良いしせっかく外に出たし…
ということで相棒の自転車(ママチャリ)でぶらぶら地元を探索

長年住んでいる土地ですが、まだまだ知らない所があったり
しばらく通っていない間に色々変わっている所があったりと
新たな発見がいっぱいでした。

ブラブラがてら以前住んでいた家の周辺へ。

staffblog_20170905_1
田んぼだらけの長閑な雰囲気に癒されました。
ウシガエルの鳴き声を聞きながら眠りについていた頃が懐かしいです。

staffblog_20170905_2
子どもの頃よく遊んでいた公園は…荒地となってました…(;O;)


…と悲しいこともありつつ、
たまには朝からのんびり外に出るのも良いもんだなーと感じた1日でした