第29回【出張】BY「がんちゃん」

2017年8月30日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
こんにちは、がんちゃんです

7月~8月と出張に出ることが多くありました。
1人で知らない土地に行くことは元々平気だし、どこでも寝ることができるので、比較的疲れはたまらない方です。

たまに一人だと店に入れない、コンビニとファストフード店が限界という人をみると大変だろうな…と思います。


私は、仕事とはいえ、めったに行かないところに行くのだから・・・と
往路の移動はもっぱら、食べログなどを参考にワクワクした移動時間を過ごしています。

松山空港、みかんジュースの蛇口
博多、連結した西鉄バス
staffblog_20170830_3


おいしいもの、いっぱい食べたりもするのですが、食べる前に「おいしそう」とかいって
SNS用の写真をカシャカシャ撮ることが恥ずかしくてできない・・・
いや、恥ずかしいというよりも、出てきたすぐが何でもおいしいのだから「早く食べんかい」と思ってしまいます。


うちの旦那さまは見た目がガテン系のオッサンですが、気持ちは女子なので出張先からよく夕ごはん、何ならホテルの朝食バイキングの内容、昼間立ち寄ったおいしいソフトクリーム屋さんの写真まで・・・
それ見て思うのは、他人が食べようとしているものにそんなに興味はないんだけど・・・。



このブログを書き始めて、写真を撮りためておいた方が便利だな・・とは思った今日この頃です。
みなさん、まだまだ暑いですが体調管理に気を付けてくださいませ・・・

次回はストレスについて書こうと思います