第142回【わたしとAちゃんと、ときどきYちゃん vol.6】BY「よっしー」

2018年2月27日|カテゴリー「JBMスタッフブログ(社員ブログ)
実は去年の終わりごろにAちゃんとのルームシェアを解消し(涙)、今は別々のお家で暮らしています。

※※決して喧嘩別れなどではありません。円満ルームシェア終了です
ルームシェア解消
ルームシェアが終わる…と決まったとき、家族と離れるようななんとも言い表し難い寂しさを感じました。。。
でもお互いにとってハッピーな一歩を進むためのものだったので、笑顔でこのお家を出ていこうと思って、残りの期間を過ごしました

Aちゃんと住んでいるときに「このお家を出ていくときは、絶対に恋愛年表を作ろうと決めていたので、引越し日近くの週末に2人で年表を作り、夜遅くまで語り合いました

今まで聞いたこともないようなこと話から、懐かしすぎて記憶が曖昧なもの、たくさん相談にのってもらった思い出など…
女の子ってなんであんなにしゃべれるんですかね。
あのときの楽しさも辛さも、やっぱり必要なものだったのだと思いました。
恋愛年表
最後はその年表をびりびりに破り捨て、お墓まで持っていくと誓いをかわし(笑)
わたしたちのルームシェアはいったん終わりを迎えました