第62回【芸術ってステキ☆】BY「ともりん」

2017年10月18日|カテゴリー「スタッフブログ過去ログ
こんにちは。ともりんです。

休日に水彩画作家の友人に連れられ、とってもレトロなビルの一室でこじんまり開催されている絵の作品展に行ってきました。

お部屋に入るなり、天井から吊り下げられたビッグなドライフラワー(?)にビックリ
絵の作品展のオブジェ
小さなキャンバスに繊細なタッチで描かれた作品がいっぱいでした。写真OKの許可をいただけたので、カシャ(o^^o)

すごく癒されるかわいい絵を見つけました。
本当は原画が欲しかったのですが、『お財布の事情』により、ポストカードで我慢。
松岡文さんの作品です。)
とってもかわいいポストカード♪