第4回【ぱらりぱらりらぱらりら】BY「がんちゃん」

2017年7月21日|カテゴリー「スタッフブログ過去ログ
携帯開いてネットニュースをみようとすると画面に
『ワイヤレスネットワークを選択』と出ていろんな名前が出てくることがある
「osaka-wifi」とかアルファベットと数字の羅列とかいろいろ出てくる
そして、時々「にっしーのiphone」とか「ゆかりん」みたいな表記も混じる

遠方移動の快速電車の中で一番上段に表示されたのが『ぱらりぱらりらぱらりら』

ひらがなで・・
暴走族の爆音かい! 「誰のやねん!!」と心の中で突っ込んだ
ぱらりぱらりらぱらりら
え??だれ??
この車輛に乗ってるのは私以外、たった8人
なんとなく、ラフな格好の人を探した。
ラフな服装は高齢のご夫婦、この2人じゃないよね・・・

残り6人

就職活動中らしきスーツ姿の、髪を一つに束ねたおとなしそうな女性・・・ちゃうな。
パッと見50代後半、胸に某士業のバッジをつけたスーツ姿の男性1人、足元に重そうなカバンを置いている・・・ちゃうよね?
制服姿の小学生2人、ランドセル背負ってるし・・・ちゃうよね?

残りは部下上司の組み合わせと思われる。
お堅い感じの雰囲気の40代前半男性と20代後半ぐらいのまじめそうで爽やかな男性
取引先からの帰りかな?
「説明うまくなったな、わかりやすかったよ」と爽やかくん褒められてます。
この2人もちゃうよね?

って誰やねん!!私の周囲の人、どの人をみても『ぱらりぱらりらぱらりら』と結びつかん。
持ち主の方・・・どなたでしたか?