第14回【西中卒業生『第1回ゴルフコンペ』】BY「Free」

2017年8月4日|カテゴリー「スタッフブログ過去ログ
卒業以来38年ぶりの中学時代の同窓会。
いきなりのゴルフコンペ。。。しかも海の日に(笑)
西中卒業生『第1回ゴルフコンペ』
懐かしいみんなに会いたくて参加した。

総勢14名
同じパーティーで回ったやつが、レッスンプロでびっくり!
これはラッキーと、ラウンド中プロ級の手ほどきを受けたが、
やっぱりプロに教わるというのは違う!
褒め方、のせ方がゼツミョ~。

ここから本腰入れて教われば、自分でもシングルになれるかも?!
大いに錯覚させてくれた。

あと2ホールというのところで、急な大雨警報が出て中止のサイレンが
がゴルフ場一帯に鳴り響いた。

家に帰ると、すでに体は悲鳴を上げていた。
体中が痛くて、、、おまけに腕はゆでだこ状態で真っ赤か、、
ゴルフやけ
どうやら第2回、第3回、、、とあるようなので
彼のところに入会でもしてみるか!